(こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。)

ブシュロンらしく、
光を纏うような眩しい輝きが
素晴らしいリングです。
2列のダイヤモンドは
華やかなピンクゴールドのセンターを挟み込み、
立体構造が周囲の光を取り込み、
豪華さひとしお。
もちろんダイヤモンドは選り抜きの
良質な物が使われ、
緻密なセッティングによって
優れたカットのダイヤモンドが
本質的な透明感と輝きを発揮しています。
豪華でありながら品が良く、
タイムレスなデザインでありながら
モダンさと洗練を感じさせるのも、
さすがブシュロン。
エターナルグレース(永遠の気品)の名のとおり、
一目で上質さが感じられる
見事なジュエリーです
※こちらの商品情報は、本記事公開時点での情報です。楽天市場のバナーが表示されている場合、表示価格は、セールでのお値下げ等により変更されている場合があります。複数の販売サイトに出品しており、店頭でのお買い上げもございますため、売り切れの際はご容赦ください。疑問点がございましたら、商品ページよりお気軽にお尋ねください。商品は全て質屋鑑定済、TURUYAでは偽物・コピー商品は取り扱いません。
※商品状態について:当店基準のSA(未使用に近い中古商品)を美品、A(比較的きれいな中古品)を良品と表記しております。詳しくは各商品ページの【商品ランク】をご参照ください。また、新品仕上げのジュエリーでは、当店指定業者にて洗浄や磨きを行い、傷や汚れ等をできるだけ取り除いて新品のような輝きを与える仕上げをしております。